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ジリアン・マイケルズが好評です ダイエット

効果があるので!思わず頑張ってやりすぎてしまうんですよね。重力に逆らう動作の時に息を吐いてください。体重に比べて体型が絞れてきました今まで!色々なダイエット用のエクササイズDVDを購入して行いました。

コスパがいい♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ジリアン・マイケルズ ダイエットジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [ ジリアン・マイケルズ ]

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スロトレ+ターボ20分とジリアンの初級か中級を1日置きにして、大好きなおやつを食べるのを午前中だけにし、どうしても昼以降におなかがすいたらカロリー0の炭酸飲料とするめだけに な る べ く することを心がけました。購入して1ヶ月ほぼ毎日やっております。ジャンプするエクササイズがあるので。商品が届くのが評価低かったですが!注文して4日で届きました。まだまだ体重を落としたいので!またジリアン出来る日を楽しみに!今は体重を増やさないよう頑張ってます。1日置きにジリアンを5日間やると(初級のみです)まずお腹に筋が現れました。ジャンプの部分は、違うトレーニングを入れたりジャンプせずに動いたりと応用してます。腕の筋肉はコアのお陰でついているので、私はダンベルを使わず、エアーダンベルでやっています。一軒家や一階にお住まいの方なら気にしなくていいのでOK。なるべく!と言うことは…そうです!私食べるの大好きなので!我慢出来てない日も多々あります(笑)。ただジャンプが多いので、私は違う動きに変えてやってます。すると、21日目くらいにウエストに明らかなくびれが!!それまでは正直「腹に筋が入っただけやん!他何も変わらへんやん!」と泣き言をばかりで、もうやめたい〜となりつつあったのですが(だって、筋が出た後は効果があまり目に見えなかったものですから・笑)、3週間目から目に見える効果が現れ始めると、これはもう少し効率を上げればもっと痩せる速度を上げられるかも!と思い出し、そこからターボジャムとスロトレを取り入れました。もちろん!ビリー!コアリズムもやり!シンディー・クロフォード!クロディア・シェファードのエクササイズDVDを購入している私は!今年のダイエット用にジリアン・マイケルズのDVDを購入しました。体重の変化は−1キロですが見た目が違います。レベルも1から3まで選べて楽しく出来ます。家にスロトレとターボジャムがあったのでそれらを組み合わせてやりました。ハードです。何度もやめたくなるのですが、20分と思うとがんばれます。次回はいつやるのだろう???(苦笑)コアリズムの初級&上級のセットを毎日やっていのですが、4ヶ月経ってあまり体重が減らなくなり、気分転換にこちらを購入してみました。ひとつの動作も30秒単位なので!辛くなりにくく続けやすいです。食事制限はしてません、お菓子だってほどほど食べます。鏡を前に筋肉を意識してやれば、ダンベルなくても十分、効果はある内容だと思います。筋トレの必要性を理解してない人にはこのエクササイズは向いてないかもしれませんがこの20分はしっかり効果でます。なので、その辺りはご注意を。やっぱり地道な運動が一番です。でも、これだけじゃだめです。まだ初級編ですがキツイですね。アパートにお住まいの方には!ちょっと不向きなエクササイズがあります。強いて言えば…ジャンプとかの動作はマンションなので、やりにくいかな、と思います。9kg痩せようとかそんなことは全く思っておらず(1ヶ月じゃそれは無理でしょう、どう考えても・苦笑)、とにかく飽き性でズボラな自分がどうにか続けれるよう20、30分で出来、効果の高いものを!とレビューを楽天以外(アマゾン等)でも覗きまくってこちらを選択。。その後はまた他のジリアン・マイケルズのDVDを購入します。体重は1ヶ月以降もまだ減り続けています基本的には初心者用の方を見ながら行っています育児の合間に行っていますので、途中で中断したり、出来ない日もありますが、それでも結果が出ました。食事制限が絶対に必要です。これから体重が落ちるのだと思います。10日で、体重は1.5kg減くらいでほとんど変わりませんでしたが、ぷよぷよの下腹部は引き締まりシルエットは間違いなく良くなります。レベルごとに20分ずつなので、時間・体力に余裕があれば1〜3を通してやったり、3だけとか組み合わせてやっています。これは!はきり言って結構キツイエクササイズがあります。時間のない人には本当におススメですよ。普段の食生活の改善は必須だし私は、これ以外にも有酸素運動毎朝30分してます。ビリーズブートキャンプ並みだと思います。初級はちょっと汗ばむくらいの内容で!続けやすいです。そして最後に「本当によく頑張ったわ」と言われるとDVDなのにすごくうれしいんです。とはいえ、こちらだけでは落としていません。2日くらい筋肉痛になりましたが、ジリアンの励ましとテンポの良さ!20分ちょっとと言う時間に続けられたと思います。(健康的な食事を心がけてますが)それと、ヒザの調子が悪いときはジャンプなどの動作を変更して有酸素運動してます。現在も継続中です。気になったのは!ヒザに負担がかかりやすい動きが多いこと。ビリーよりは楽ですが!中身が濃いい内容!痩せるためのプログラムだと思います。ヒザにケガをしたことがある人や!ヒザが弱い人!とても太っている人はやめた方がいいと思います。普段汗をかきにくいのですが、暑すぎてきつすぎて汗が止まりません。また体重が減ったら追記しますね!ですが!ウォームアップ!メインクールダウン含めて30分でできる手軽さが私にはすごくよかったです!子供3人いるとなかなか早朝ジョギングができず!中1なったりと続けることが難しかったのですが!これなら朝から安心してやれます!飽きもこず投げ出すこともなく!もうすぐ一週間なります!このまま!体力作りと筋力アップ目指して30日つづけていきます!追記一週間たちました!腰周りがスッキリしてきて!くびれが見えてきました^ ^子供抱っこしすぎて膝を痛めて一週間で止まってますが!早く再開したくてなりませんw30分と言うのがまたやみつきになりました!。2週間で、1サイズダウンしました。初心者はちょっときついと感じられるかもしれませんが!やれば効果が出るプログラムだと信じて頑張っています。無理なく痩せるように考えている方にお勧めです。結果!3ヶ月で56kgくらいまでとりあえずは落とせました。ジリアンの声掛けは良いですが、あそこまで腕は太くなりたくないかも・・・ジリアン自身、もう少しお腹絞らないと。20分というのもちょうどいいです。短いサイクルで次の動きに移るのですぐに20分が終わります。まだSTEP1しかやっていないので、効果は分かりませんが、やり続ければ効果は出そうです。だって、ジリアンやると効果があることが自分の身体で分かるんですから!でも、実は一生懸命やりすぎて身体を壊してしまい、今はちょっとお休みしてます〜(肩を痛めてしまったのです…トホー)。毎日続けたら絶対体形に変化あると思うので頑張ります。特に運動もしていないし!体力がある方でもありませんが!レベル1・2は最初から2回繰り返してできました。でも!そんな私が少しずつですが効果を出せているので!ジリアンはやる価値があると思います。このDVD1本で1年間はワークアウト出来ると思います。私はジリアンのダンベルダイエットを2ヶ月やってあきて新たに30日間を買いました。ビリー!ターボジャム!ダヨンさんのモムチャントレーニングとやってたのですが飽きてきたのとなるべく短時間でエクササイズしたいのでジリアンを購入。それで気をよくした私は、1日置きですがそのまま続けて頑張りました(初級のみです)。時間が短いので頑張れるしなにより、ジリアンのファンになりました(笑)他のジリアンのDVDもほしいと思います。辛くなった頃ジリアンが「自分の限界に挑戦して」「脂肪が燃えてるわ」と励ましてくれます。エアなわとび!ジョギングなど跳んだりするのでマンションだと気になるかもです。ストレッチとエクササイズを含めて約26分のプログラムです。もう少し音楽と合わせた内容だともっと良かったかな。新しい方は30分らしいですが、30分だと挫折してたかも、、、こちらにしてよかったです!あとは20日続くようにがんばるのみです体重が60kg近くなってしまい(59.8kgまでいきました…orz)、これはいかん!!とかなりの決意でこちらを購入。レベル3でちょうどいい感じです。と思ったのは私だけ?(笑)あと!字幕なのと!音楽に合わせて・・・って感じではないので!最初はテンポを合わせるのに??と思いました。1ヶ月前LLサイズでしたが!現在Mサイズ。単純な動きで覚える必要がありません。コアリズムなどダンス系に挫折してきた私にはシンプルでいいです。自宅運動だからって甘く見ていると続かないかもしれません。全体が20分なので!やめようと思う間もないくらいの絶妙な時間だと思います。男性も十分使えるワークアウトだと思いますよ。産後太り解消にと!1ヶ月続けて体重−6キロ!体脂肪−2%です。まだ買って、まもないですが、体重よりも早くも体脂肪が落ちてきました。。ただ初級編でもついていくのがやっとでした。でも!1か月で9キロは無理な気がします。それと!筋トレ中は呼吸を止めがちですが呼吸は絶対してください。現在、レベル2に突入ですが、これからもジリアンについて行きます!冬場は引きこもりがちで運動不足になるのでレビューも良かったこちらを購入しました。現在、始めて10日がたちました。これは続ければかなり期待できるんじゃないでしょうか?私は1回でバテました。運動離れしてても取り掛かりやすい。翌日足のももが筋肉痛になりましたので効いてるんでしょうね。確かにハードですが!初心者向けのアレンジもあるし!膝など怪我防止に配慮していて(ウォーミングアップや途中のアドバイスなど)続けると確実に身体が引き締まります。あ!ストレッチがほとんどないのでご自分でストレッチはしっかりしてください。コアリズムやトレーシーメソッドは軽すぎて全然汗をかかないので物足りずすぐに飽きてしまいましたが、これはちょうどいい運動量です。何より長年悩んでた便秘がなくなり肌がキレイに。体重の変化よりサイズの変化を求める方には絶対お勧めです。それと!エクササイズするときはどんな時でもシューズ着用をお勧めします。ダンベルで筋トレ慣れてきた後!週5回30日間と週3回ダンベル30分をやるようになったらみるみる背中が落ちました。マットとダンベルは必要ですので用意して下さい。無理は続かないので初級と中級を1セットづつ毎日、夕食後しました。。運動、ダンスなど苦手なので難しい動きは頭で考えてしまって体がついていきませんが、こちらは単純な動きでとても良かったです。でも!最初はジリアンだけで。